2015-11-07

Long time no see!



お久しぶりです。



私です☺︎




すっかり寒くなってきて
冬生まれな私ですが
少し苦手な季節がやってまいりました。。





私が生まれ育った群馬県はね、
からっ風がすごい所で
冬になると容赦無くビューンと風が
吹き荒れるんです。





学生の時、駅まで自転車で
15分位の道のりを
いかに顔面に風が当たらないか
必死に考えながら通学してたのを
よく思い出します。
(顔面だけ異様に寒がりなんです。。。)





マフラーぐるぐる巻きにして
マスクして
耳当てまでして
完全に怪しい人が全速力で自転車を
こいでいる不思議な光景だったんじゃ
ないかなぁ。。





これからもっともっと
寒くなるね。





東京も寒いし、乾燥がすごいから
また必死に考えて生活しなきゃ(笑)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は大好きなご飯屋さんの
周年パーティーにいくのです。




去年も参加させてもらったけど
それからあっという間に
1年が経っちゃうんだねぇ。










6周年おめでとうございます◎
お祝いしにいくの楽しみ☺︎♡











SNSいっぱいやってるけど
blogじゃないと伝えられないことも
あるもんね。



また更新していきますので
気長にお付き合いください。





my instagram


WEAR始めました




.


2015-08-13

my iPhone case



こんばんは。










私です。
最近とても
充実している気がします。





きっと会いたい人に会って
おいしいご飯を食べて
たくさん笑っているからかなぁ◎




この日も
すごく楽しい時間を
過ごせました。




中目黒にある古着屋さん
UN CINQのオーナーの
みかほちゃん




私の大切な人の
一人です。





一緒にいると
元気と癒しを同時に
もらえるような気がします。





二人で朝から代官山で
パンケーキを食べながら
延々とおしゃべりして
楽しかった◎





みかちゃんの人柄と
抜群のセンスと
赤ちゃんみたいな可愛い顔が
大好きなのです。






そんなみかちゃんの
お店で取り扱っている
MARY.monrawの
iphoneケースをついに
購入しました。



MARY.monrawとは
イラストレーターのMARYさんが
手がけるブランドなのですが





MARYさんが描くイラストが
とても可愛いんです。







このイラストが
特に好き◎




そして今回購入した
iphoneケースは
こちら。





夏にぴったりな
「VACATION」というシリーズ。




限定カラーです◎




発売したばかりの時に一目惚れして
ずっと気になってて
やっと購入できました。





MARYさんが
1点1点手描きで
描いているから
同じものはないんです。














お気に入りすぎて
ついつい
眺めちゃいます。





他にも色違いや
バージョン違いなど
あるみたいなので
気になった方は
チェックしてみては
いかがでしょうか。。。?




.

2015-08-12

Remember me


こんにちわ。







わたしです。





大切な人に会うために
実家へ帰っています。












大好きなくるりの
大好きな曲を
聴いています。





群馬って東京から近いし
すぐに帰れるんだけど
なかなか
機会がなくて。。




久しぶりに会う家族
初めて会う歳の離れた
いとこちゃん達
子供の頃すごくお世話になった
おばぁちゃん





きっとこのタイミングの
帰省になったのは
呼ばれたのかなと思います。






家まであと少し。
みんな元気かな?






.










2015-08-07

それはあれだ




こんばんは






わたしです。




今日は早朝に目が覚めて
そこから全然眠れないし




やっと眠れたと思ったら
こわい夢をみるし




家を出てから
駅までの道のりで
自転車にひかれそうになって




「あ、今日はなんとなくやばい日だ。」
と感じて
注意しながら1日を過ごしていたのですが
色んなアクシデントがやっぱり起きてしまって。





きっとそんな日だったんだなぁ〜。





なんて思いながら
頭の中に
流れたのがこの曲。









誰のせい?
それはあれだ!
夏のせい





ついつい夏だとか
雪だとかの
せいにしちゃいがちですが





最近たくさんいいことがあったから
たまにはこんな日も◎





また明日から
いい1日をすごせますように!





.

言えない




こんばんは。




わたしです。




今日はお仕事のご報告。



8月5日に発売されたばかりの
SHIT HAPPENINGのNEW ALBUM
「Landmark」に収録されている
『言えない』の
MVに出演させていただきました。



official movieが
YOUTUBEでアップされています。







久しぶりのMV出演なので
ぜひチェックしていただけたら
嬉しいです。




SHIT HAPPENING さんの
疾走感のあるサウンドと
曲の歌詞の通り
少し切ないMVに仕上がりました。





素敵な曲なのでぜひ何回でも
聴いてもらいたいし
MVもあわせて観てもらえたら
すごく嬉しいです。



SHITのボーカルの
小野崎さんも
出演しているので
探していただければ。。。!







今この瞬間をいかに
大切に出来るか。
過去にはもう戻れません。






私も
みんなも




今が未来を作ります。






『言えない』のMVを観て
それぞれが色んな思いを
抱くかもしれません。









ぜひご覧ください。






.

2015-08-05

Hello me




初めましての方も
そうでない方も
こんにちは











阿久津ゆりえです。





こちらのBLOGで
今日からまたのんびりと
更新していきますので
どうぞよろしく
お願いします◎





.