2015-08-16

そんな気がした あとすこしで



こんにちは







わたしです。




先日プチ帰省をして
念願のいとこちゃん達と
会ってきました。






25歳くらい年の離れた
可愛いいとこちゃん◎
メロメロです。




次に会うときは
もっともっと
大きくなってるんだろうなぁ。。。
(しみじみ)






愛犬なおたろうくんも
元気でした◎






愛しい弟くんです。





そして、実家に帰ると
なぜあんなにご飯を
食べさせられるのか。。?









この日は外食だったけど
おなかがはち切れるくらい
たくさん食べました。




ありがとうね◎





東京に戻る前に
大好きなおじいちゃんが作った
お手製ブルーベリージャムを
お土産に持たせてくれたので
早速ヨーグルトと一緒に
いただきました。




これがとても美味しい。




いつも無愛想で
ちょっと頑固な
おじいちゃんですが
わたしが赤ちゃんの頃から
ずっと一緒にいて
可愛がってくれていたので
私にとっては最高の
おじいちゃんなのです◎





いつまでも
元気でいてね^^







さてさて
今夜は大阪でDJです。







去年も出演させてもらった
BUBBLEの2nd Anniversary



大阪のみんなと
久しぶりに会えるのを
楽しみにしてます。








待っててね。





.