2015-08-10

映画のはなし


こんにちわ。


私です。






ほぼ毎日のように
映画を観ているのですが
今日は最近観た映画の話を。







ジョン・ファブロー監督•主演の
「CHEF」






リチャード・ギア
エドワード・ノートン出演の
「真実の行方」






ブラッド・ピット
エドワード・ノートン出演の
「FIGHT CLUB」




全部面白かった!




最近エドワード・ノートンが
とても気になるんです。









BIRDMANでも
圧倒的な演技で
心をわしづかみされました。











まだ観れてない
作品もいっぱいあるから
チェックしなければ。







そしてこちらは劇場で
観てきました。







トム・クルーズ主演の
「ミッション・インポッシブル」





旦那様の影響で
観始めたMIPシリーズ。。。




今では完全に
トム・クルーズ演じる
イーサンの虜となりました。




あのテーマソングを
聴いただけでも
ワクワクしてしまいます◎




今回アクションシーンは
少なめだったかな?と思ったけど
相変わらず
ドキドキスリル満点で
面白かったです。




あとは、ついに
手を出そうと思います。





STARWARS





今まで通ってこなかったけど
全巻DVDレンタルしたので
観る気満々。





よし。
まずはⅣから





.