2015-08-18

How r u?



こんばんは。








わたしです。




最近私の周りの友達が
みんななにかしら
調子が悪いらしい。




そういう私も
あまり調子は良くなくて
(笑)




大丈夫か!?




ガツンガツンに
やられている気がします。





こういう時
どうしてるんだっけ。





おいしいご飯を
大好きな旦那さんと
一緒に食べたいなぁ。





なんてポロリ。




この間
仲のいい友達と
元気がないときにどうするかって
話をして
「白米を食べる」
という
なんとも平和な結論に
なりました。





でも本当に
そうだと思う。




元気でるもんなぁ。













元気のでる
そして力の抜ける
動画も載せておきますね。








ごはんたべよー!




.