2015-08-17

mirai to kako



こんばんは。





大阪でのDJ
楽しくできました。








ぽけっとしてて
1枚も写真を撮らなかったので
別イベントですが
DJしてる時の写真を。






真顔DJ
最近笑ってます。。





DJ中、つい真剣に
なっちゃって
顔にまで神経がいかず
真顔になってしまう癖を
なおしています。






やっぱり笑顔でいた方が
何百倍も楽しい◎







今日は全く力が出ず
くらげのように
ふにゃふにゃしてます。




くらげっていい。
漢字で書いてもいい。
海月。。。





−−−−−−−−−−---------------------------





話は変わりますが
FMぐんまちゃん家」という
ラジオ番組の
パーソナリティーを
させてもらってるんです。





隔週金曜日の
13:00~15:00まで
生放送で様々なゲストの方を
お招きして喋ってます。






先週は永原真夏ちゃんが
来てくれました。




まなっちゃんが
最近ソロ活動を始めて
初めてリリースした
「青い空」がすごく良くて。





歌詞をみながら曲を聴いて
まなっちゃんがどんな気持ちで
この曲を作ったのかな〜
きっとこんな気持ちだったのかなぁ〜
なんて考えてみたりして。




まなっちゃんの歌声に
元気をもらっているのです。








まなっちゃんと
映像監督のエリザベス宮地さんが
10日間の旅に出て
そのとき撮った写真で
つくったZINE
「SALVATION JOURNEY」
のトレーラーもすごくいい。









エリザベス宮地さんが
監督してくれた
伊豆のバンド ヤングの
「アドベンチャー」の
MVも素敵だよ。。。
(こっそり宣伝)








たくさん動画を
載せちゃったので
お時間があるときにでも
みてください◎






いつもこの時間は
家で映画を観て
過ごしてるんだけど
今日は音楽が聴きたい気分みたい。





くらげみたいに
ふわふわ
しています。



.