2015-08-13

my iPhone case



こんばんは。










私です。
最近とても
充実している気がします。





きっと会いたい人に会って
おいしいご飯を食べて
たくさん笑っているからかなぁ◎




この日も
すごく楽しい時間を
過ごせました。




中目黒にある古着屋さん
UN CINQのオーナーの
みかほちゃん




私の大切な人の
一人です。





一緒にいると
元気と癒しを同時に
もらえるような気がします。





二人で朝から代官山で
パンケーキを食べながら
延々とおしゃべりして
楽しかった◎





みかちゃんの人柄と
抜群のセンスと
赤ちゃんみたいな可愛い顔が
大好きなのです。






そんなみかちゃんの
お店で取り扱っている
MARY.monrawの
iphoneケースをついに
購入しました。



MARY.monrawとは
イラストレーターのMARYさんが
手がけるブランドなのですが





MARYさんが描くイラストが
とても可愛いんです。







このイラストが
特に好き◎




そして今回購入した
iphoneケースは
こちら。





夏にぴったりな
「VACATION」というシリーズ。




限定カラーです◎




発売したばかりの時に一目惚れして
ずっと気になってて
やっと購入できました。





MARYさんが
1点1点手描きで
描いているから
同じものはないんです。














お気に入りすぎて
ついつい
眺めちゃいます。





他にも色違いや
バージョン違いなど
あるみたいなので
気になった方は
チェックしてみては
いかがでしょうか。。。?




.