2016-04-07

キヤノンマーケティングジャパン企業CM


みなさんお久しぶりです^^


今日はとっても嬉しいお知らせがあります!


この度、キヤノンマーケティングジャパンの
企業CMに出演させていただくことになりました!


なんと明日、
4月8日からオンエアーがスタートします!


全国で流れるCMですよー!
嬉しいー!!( i_i )



私はキヤノンの
ノンちゃん」という営業役で
出演しています(*^^*)



撮影では、普段着慣れないスーツを着て、
普段の私には言い慣れない台詞をハキハキと喋り(笑)



キヤノンマーケティングジャパンの
一員になりきって大奮闘してきました!!




CMの中でお客様にプレゼンをする
シーンがあるのですが
使用した会議室は
キヤノンマーケティングジャパンの会社にある
際の会議室を使わせていただいてるんですよ〜♩




このシーンは、かなり緊張したし、
とても重要&真剣な場面だったので
現場の空気もピーンと張り詰めていたような
気がします。。!!


その他のシーンは、
終止和やかだったから
ギャップが凄かった!



緊張感のあるプレゼンシーンを
ぜひチェックしてもらいたいな〜(*^^*)



監督のサトーさんを始め、
スタッフさんもキャストの皆さんも
すごく気さくで優しい方ばっかりだったし、
キヤノンマーケティングジャパンの社員さんも
お休みの日なのにCM撮影に参加してくだり、
みんなで一丸となってこの作品を作りました。


朝から晩まで丸1日撮影したのですが、
ラストシーンが撮り終わった後の
達成感というか…
すごーく清々しい気持ちでした◎



またノンちゃんとして
キヤノンマーケティングジャパンの一員に
れる日が来たらいいなぁ(^∇^)♡


ぜひ、明日から放送開始の
CMをチェックしてくださいね〜!(*^^*)


「明日まで待てない!」と
思ってくれた優しい貴方様。



どうやら、下のリンクからも映像が観れるみたいです。。!







こちらもぜひご覧くださいませ(*^^*)
よろしくお願いします〜!




.